絵をクリックすると壁紙サイズ(1280×1024)になります。

Out In The Fields 2
自作コンピ「Out In The Fields」のCDラベル用。
いまだにこれよりいい感じの逆光が作れない。
Nightpark 1
気をつけよう暗い夜道とオブジェクトの作り過ぎ。
今にして思えば、ベンチ作っときゃよかった。
Storm's Coming
夕立でも降らないかなあ・・・と思って描いたら、
数日後ホントに台風がやってきました。
単純な絵ですが、草も全部モデリングなんですごいサイズ。
Snowgarden 2
製作中、本当に雪が降ってきたのが2度、
さらにTVでは吉田拓郎が「外は白い雪の夜」を・・・
Freeware 2
「フリーウェア」第2弾、月面バイオスフィアのアイソポッド。
ドームの骨組みはいっしょけんめい計算して作ったのに、
ちょっぴりしか映ってない・・・他で大活躍。りんりん。
Sakura
うちの近くの団地の桜はこんな感じ。
CAD図を変換インポートする方法をようやく発見。
Leafstorm
「HERO」に捧ぐ。
ところで「葉っぱ飛ばしの術」は英語で何て言うんだろう?
早くDVDが欲しい。
New Day
新年は誰もかれもが日の出の絵を描きたがる。
負けるもんか。
BGMは吉田拓郎またはU2でどうぞ。
Green Light
←みたいな逆光作りたかったんだけど、
時間がかかりすぎて断念。
そろそろマシン買い替え時かなあ。1G以下だし。
Skywalk
小さいお子様はバンジーロープまたは
パラシュートをつけてご利用ください。
Misty Forest
リドリー・スコット風の夜明け。
JOJO風にいうと「パアアアア」
Windy
「未来世紀ブラジル」その後。
今だ、機密書類をバラ撒け!
Windy2
いつもよりよけいに回してます。
Green Stage
こんなところでエイジアとか聴けたら最高だろうなあ。
Autumn Stairway
10月はたそがれの国に、
ある朝目が覚めたら浮かんだ光景。
なにせここじゃこんな天気は想像の中にしかないし。
月に叢雲花に風
新鬼武者の主題歌はあゆなんかじゃなくて、
絶対に陰陽座だと思う。
Angel Of Music 3
ハープを何に乗っけるか思いつかず3週間。
ハープに共鳴胴があるって調べて初めて知った。
Science Of Sleep
「恋愛睡眠のすすめ」で話に出てきた「森を乗せた船」。
またの名を「サイレント・ランニング その後」。
Green City
交通渋滞もヒートアイランドもなんのその。
CO2消費にも役立つよ。
Glass Angel On The Hill
外にも飾ってやりたくなったので。
Green Tunnel
製作途中でBryce5から7にパワーアップ!

Treehouse 2
ツリーハウスでメタボリズムの夢をみる。

   

Gallery TopCity Gallery