絵をクリックすると壁紙サイズ(1280×1024)になります。

Snowing 2
BRYCE5になってからの初作品、というか修正品。
遠くの町の灯やヘッドライトは気に入ってます。
視界がこんなに悪くなければ最高なのに。
Out In The Fields 1
ゲイリー・ムーア「Out In The Fields」がタイトルの
自作コンピCDのジャケット。
吹雪いてる感じがうまく出たと思います。寒そう。
Lost In The Stars 1
「9月のクルト・ヴァイル」のコステロのシーンから
タイトルを取ったけど、映画とは全然関係なし。
自転車の主が迷子になっちゃったのか?
Lost In The Stars 2
上のと一緒に製作。
自作の中では一番ロマンチックなやつだと思うけど・・・
(少なくともタイトルは)
Jellycup
夏はやっぱりこうでなくちゃ。
別名「真夏の昼の夢」。
Raise The Glass 1
10000Hit記念と、
ついでに友達の結婚と、
暑さの終わりをいっぺんに祝して製作。
Raise The Glass 2
マドラーは1回りだけ作って、後でコピー連結。
いまならCADで一発なのに。
しかし今さらだけど、周りの3本は一対何だろう?
Bench
涼しくなるまで座ってよう。
なんとなく「シャイニング」の迷路を思い出したりして・・・
Sunrise
♪新しい朝が来る
  今こそ歌おう
  自由だよ夜明けだよ
Phantom Of The Opera
出でよ、音楽の天使!
怪奇絢爛の王国へようこそ。
Lakeshore
最近の楽しみはTVで寅さんを見ること。
いつもこんなとこに泊まってるのかなあ。
Lakeshore Night
ああこんな夏を過ごせないものか。
Angel Of Music 1
風船病にやられちゃった方へ。
この絵のために調べたんだが、
鍵盤のいちばん左のキーはなに?
After The Rain
「この濃すぎるほどの霧も仙台では普通の天気・・・
 秋はもうずっと油断は禁物ですね・・・」
House On The Hill
ブラッドベリ「風」の挿絵風の絵を描こうと始めたら、
いつの間にかこんなふうに。
夢の庭園1
この光景は実在します。
行ってみたくなった貴方は、
今すぐ山梨県観光事務局まで! 夏季限定!
夢の庭園2
ところで実際に行った場所をそのまま描いたのは
これが初めて。
Land Of Plenty
山形はだいたいこんなところ。
ただ実物はもう少しその・・・
街明かりはこんなにないです。
Land Of Plenty 2
秋も刈入れが終わったころになると、
霧ばっかりの天気。
電車から見えた景色。
Glass Angel On The Lake
車で横を通ってチラッと見た白樺湖に、
せっかくなのでまた飛ばしてみました。
Sidewalk
実家に帰ったら知らないうちに近所にこんな所が。
ちょっぴり美化して作製。
Angel Of Music 4
さよならゲイリー。
Glass Guitar
ガラスショップの値段に抗議する。
右のは20年ぶりに再会した”クレオの夢”から。
Earthshine
祝ラッシュ全アルバム再発。一番好きな曲がこれ。
凝った歌詞でもないのに、途方もなくロマンを感じるのはなぜだろう。

Gallery TopFantacy Gallery