絵をクリックすると壁紙サイズ(1280×1024)になります。

Spirits Gone
「Spirits」がいなくなった後。
Jelly 2
なんとなく下段がうまそう。
この絵なぜか妙に人気あります。
Sank 1
また暑さのせいで、できる限り涼しい絵をと思って製作。
夏がくるたび水の絵が増えます。
Sank 2
これは涼しげな色になりました。
そういえば、こういう絵のためにCG始めたんで。
Blinded 1
リゾートは遠くに在りて想ふもの。
Blinded 2
だからこれを貼ればいつでも夏気分。
夏なんて気分だけでたくさんだもん。
AVP2
水面下のギーガー模様。
とても凶々しくできたと思います。
上のはプレデターの手甲剣のつもり・・・
Waterfall Morning
「ロード・オブ・ザ・リング」を見て、
何かでかい物を作ろうと思い立つ。
「LOTR」のでかさはこんなもんじゃなかったけど。
Waterfall Evening
夕方には水飛沫も増量。
Big Fish
「ビッグ・フィッシュ」のラストショット。
この川はスリーピー・ホロウに通じているのだ。
Fountain Light
どこもかしこもきらびやかな季節がやってきました。
夜景に合う曲リストにU2の新曲を追加。
Time
前に作ってから気が付けば3ヶ月も経ってた・・・
なので「時間」。
「ゴッド・ディーバ」に出てきた砂時計から。
Heat Of The Morment
3.6GHzの威光を見よ!
でも4日かかってるし!
天地創造まであと2日!
Angel Of Music 2
中国の人が弾いてるのは「胡弓」だと思っておりました。
そういえば「グリーン・デスティニー」ぐらいしか持ってないなあ。
Three Worlds 1
エッシャー展を見て3ヶ月、
ようやく思いついたのがこの絵。
魚の代わりに水中回廊の"The Depth"。
Three Worlds 2
でこっちは水棲人から見た"Three Worlds"。
Aquahouse 1
イバラードの画集を買って、
一番初めにネタにしようと思ったのがこの家。
Aquahouse 2
ただし眺めなら負けないぞ!
Globe Lounge 1
誕生会会場のロング。
Globe Lounge 2
ドバイでもこんなリゾートは造れまい。
Pond In Colors
20年ぶりに五色沼を見て。

Gallery TopFire Gallery