絵をクリックすると壁紙サイズ(1280×1024)になります。

Stadium
ワールドカップには関心ゼロでしたが、
愛国者からの袋叩きを避けるために製作。
こんなもんで許して。
Room 335 In
スティーブ・ルカサー&ラリー・カールトン「Room335」
がメインタイトルのコンピCDラベル用。
今のところ唯一の雨の風景。
Aces High 1
アイアン・メイデン「Aces High」がタイトルの
自作コンピCDジャケ用。
遠くからならいい絵なんですが・・・
Illumination Road Special
ようやく自作ソフトでイルミネーションらしさを開拓。
しかし、綺麗になったはいいけど、よ、容量が・・・
泣く泣くJPEGで減色。
Boardwalk
夜景サイト「Night Windows」を見つけて、
俺も何かやらなきゃ!と作成。
作成時のBGMにはエイジアが最適。
Tinsel Town
シール"Tinsel Town"を聴いて制作。
このところAORのリリースが続いてるし。

異教徒につき、クリスマス祝賀は絵だけ。
最近よくクリスタル細工売りを見かけるので。
このサイズだといくらなんだろ。
Lights Below
どこかのすんごく高いビルの展望エレベータに
乗ってると思ってください。
JPEGにすると光の色が薄れちゃって残念。
Sky Hotel
「ロスト・イン・トランスレーション」を見て、
こんなホテルがあったらいいかもと。高そう。
Lights
競売で買われた後も働いてます。
落ちて壊れたので一部改修。
Ultraviolet
「ウルトラヴァイオレット」に出てきた通路。
上海サイバーシティ。
この後、銃撃戦で全壊。
Rooftopwalk Day
日本橋の上を高速が塞いでしまったので、
そのまた上を団地で塞いでやった。
Rooftopwalk Night
このまま高架化が進むと、
末は「ルネッサンス」。
Winterlight 1
クリスマス6日前に2枚構想、
なんとか1枚は間に合った。
あと1枚はレンダリング間に合うかな・・・。
Airrail 1
イバラードの市電を都会に建ててみた。
Airrail 2
本当は車内からの眺めも作ったんだけど、
マシンがハングして・・・
都市の魔法化はまだ大変だ。
Airrail 3
←の絵がいつのまにか出ていたBryce7で
ついに完成!
さて新ネタに取り掛からなくては。

Glasscity 1
もうクリスマスシーズンとかどうでもいいー!
だが新マシンの誕生祝いッ!この絵だけはッ!
どうしても今描かなくてはならないッ!


Gallery TopReal Gallery