絵をクリックすると壁紙サイズ(1280×1024)になります。

Dryad 1
ファンタジー風のを作ろうとしたんですが、
どうもホラー風になってしまったようです。
Gradius 2
なぜか「グラディウス」にリバイバル没入。
ファミコン版で鍛えたつもりが、難しさ段違いじゃん!
ちょっと自信無くす。
Biosphere
「フリーウェア」で思い出した、
宇宙でドームで植物園といえば「サイレント・ランニング」。
せめてどこかの星に着陸してほしいと思いました。
Frames 2
フレーム球体の作り方が分かったので、
こうなったらとことんやるぞ!
Air Cafe
コレは涼しい!
全天候対応オープンエア・カフェ。
Fallen Angel
みんなが火星を眺めていますが、
火星もこっちを眺めているのです。
「ほうら、そこにいるよ」
Lounge
TOS - それはDVDに残された最後の開拓地である。
たぶん今リマスター中なんだろう。そう思いたい。
きっとそうだ。うん。
AVP1
「エイリアンVSプレデター」公開決定記念、
というか嬉しさのあまり見てもいないのに製作。
ギーガ−模様にチャレンジ。
Cool 2
無題。仕事で使ったやつ。
いえ別にデザイナーじゃございません。
Two Hearts
101歳で死んだじいちゃんと、
その7日後95歳で死んだばあちゃんに捧ぐ。
Skywalk2
喫煙所は成層圏外となっております。
Glass Tree
クリスマスだ、奇蹟も起こるさ。
Skydome
これなら花粉もなんのその。
スケボー滑り降りは禁止。
Skydome2
昼間には太陽集光でバーベキューもできます。
ただし酸欠にご注意ください。
Diamond Blue
タイトルが先に浮かんだ絵。
構造思いつくまでが難しかった。
Semicon2005
ついに仕事で製作依頼が来た!
原稿料ないけど。
5枚目とビームはボツ案。
Triangles
3.6GHzの威力を見よ第2弾!今度は4時間。
ネタはすぐ浮かんだけど、
真ん中のやつの形が思いつくまで3週間・・・
Treehouse
デパ展で見た内尾和正の絵にヒントを得て。
耐震構造?さあね。
Orion
ジューダス・プリーストが星座になったら、
これが本当の「メタル・ゴッド」。
Metal Blue
ドイツと言えば誰がなんと言おうとメタルだ!
ボールもつけて、サービスで青色にすれば、
ほおらサッカ−っぽくなった。以上W杯の話題終了。
Cool 3
ピンボールの針金のボール誘導路がなんだか好きです。
Persistence Of Dali
「記憶の固執の増大のそのまた崩壊」。
ダリ展を見て。
Sky Guitar
ウリ・ジョン・ロートとトレイ・ガンのベスト盤を聞いた後、
電線を見て弾きたくなった。
風力でペダル・スティールの音が出るといいなあ。
The Fountain
「ファウンテン」を見た人は、
諸星大二郎も読んでおくように。
さてこの下に埋まってるのは誰だろう?
Pan's Labyrinth
「パンズ・ラビリンス」冒頭にチラッと出た地底王国。
その実態は「イスの偉大なる種族」だったりして。
Stairway To Heaven 1
建築は斜めに延びるのがススんでるらしい。
Stairway To Heaven 2
ドラクエだと「天空の斜塔」。
夜鷹の星
「ファウンテン」をTVで見直して、
思い出したのは「夜鷹の星」。
久々にShineOnの出番が。
Glass Angel
志賀ロマン美術館のガラスの天使を見て。
きれいだけど見に行くのが大変。
Tetris Cube
「テトリスキューブ」を箱に戻すのに1週間掛かったので、
今度は答えを忘れないように・・・
Pandra
「アバター」に感激、
でも夜景の遠景は無かったような気がする。
Journey To Wonderland
あの後アリスは無事にインドに着けたんだろうか?
Crazy Diamond
たまには製作2時間でもいいじゃない。
ギルモアのライブをTVで観て。
Last Train Home
TV版ジョジョ最大の収穫は、
パット・メセニーのエンディングかも。
   

Gallery TopOuttakes Archive