絵をクリックすると壁紙サイズ(1280×1024)になります。

Bonfire
ソルトレークシティオリンピック開会式の
ロビー・ロバートソンの雄姿を見て、
ネイティブ・アメリカンぽいのをと製作。
The Ring 2
「ロード・オブ・ザ・リング」を賛えて。
この頃はまだMetasequoiaを知らず、
ブーレアンで必死に指輪を作る。
Blade
ありそうであんまりない、柄がはっきりの資料。
部屋中の時代劇パンフや漫画を探して、
結局見つかったのはアメコミ・・・
Into The Fire
「ザ・コア」を見て作ったけど・・・
いかん!夏にこんなのを作ってはいかん!
Chained River
ルルイエの底より眠れるクトゥルー復活!?
復活の儀式より、この神殿作るほうが命がけ。
Chained Ocean
こっちはRPGなんかに出てきそうな遺跡風。
元は公園のつもりだったんだけど、いつの間にか・・・
Candlebox
ご使用の際は床に置かないようにしてください。
蹴飛ばすと火事になります。
Relay
ローハンで山がない地域の中継点。
The Heat Goes On
"Heat Of The Moment"のクリップを見て
思いついたのがこれ。
For Ichi
壱ちゃ〜ん、初誕生日おめでとう!
Winterlight 2
クリスマスの予定?
そんなもの
ウチにはないよ・・・
For Mugi
ムギちゃんにも、初誕生日おめでとう!
for Koto
コトちゃんも、初誕生日おめでとう!
こんな所に行けるかもしれないよ!
   

Gallery TopGreen Gallery